ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

真地くんのご卒業によせて・・・

 

 

 

ある意味

大好きなカリさまよりも

ショックが大きかった

真地くんの退団・・・

 

 

 

 

 

早すぎるよ~真地くん!!

これからますます成長して

いろんな姿を見せてもらえるものだと

勝手に信じていたのに!!!

 

どうして~~~?

 

さ~び~し~い~~~!!!

 

 

 

母相手に

わめき散らさずには

いられませんでしたよ・・・

 

 

 

いつもだったら

その人の人生はその人のもの・・・

と寂しくはあっても

見送る(心の)準備を始めるのですが

真地くんの退団については

なかなかそれが出来なくて・・・

 

 

 

 

 

 

出会いは

お稽古場の映像だったと思うのです

 

お稽古されている方を

後ろで見ている

このかわいい子は誰??

 

みたいな

 

 

 

そこから

観劇の時に探すようになり

オンデマンドで

過去の番組を見たりして...

 

 

 

真地くんのどこが好きって

そのぴっかぴかの

お日さまみたいな笑顔!!

 

ムードメーカーと言われるのが

よく分かる

周りを明るくする雰囲気が

その笑顔からも感じ取れるのが

たまらなく素敵で・・・

  

 

でも

そんな

” 陽 ”な雰囲気の人だからこそ

学年を重ねて

大人の色気とか身につけちゃったら

どうなっちゃうの~?

とか

勝手に期待していた訳なんです

 

見たかったな~

大人の色気だだもれな真地くん・・・

 

 

 

 

 

とはいえ

決まってしまったものは

覆らないので

せめて最後の舞台を

しっかり目に焼き付けよう・・・と

気合充分で挑んだ『 fff 』

 

ルートヴィヒから恋人を奪うという

なんとも美味しいお役!

 

貴族らしい貴族というか

ちょっと鼻持ちならない感じが

小気味よく

大満足です!!!

 

真地くん

背が高いので

貴族のお衣装とっても素敵なんだけど

ひとつひとつの動作が

なんとも嫌味ったらしくて

くぅ~ってなりました

 

これ

めっちゃ褒めてますよ?

 

 

 

 

ショーでは

その長身を活かして

のびのびと

舞台上を駆け巡ってるというか

本当に楽しそうで

観ていて幸せな気持ちになりました

 

 

 

 

東京の千秋楽で

燕尾の胸元に

白いお花をつけて踊る姿を見て

やっと

すとんと気持ちが落ちたというか

納得した感じがしました

 

大劇場の時は

まだごねてたんですけど

 

 

 

 

退団のご挨拶や

アンコールのお話なんかも

なんだかほっこりで

最後まで

真地くんは真地くんだなぁ・・・

それがなんだか嬉しくて

でも寂しくて

やっぱりちょっぴり泣きました

 

 

 

 

これから真地くんが

どんな人生を歩んでいくのかは

まだわからないけれど

そのぴっかぴかの笑顔で

周りの人を

明るい気持ちにしていくことは

間違いないと信じています

 

そんな真地くんにも

たくさんの幸せが降り注いで

ますますその笑顔が

輝いてくれたらいいなって

思います

 

 

真地くん

お疲れさまでした!

 

たくさんの元気と

たくさんの笑顔を

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

書きながら思い出したのですが

真地くんの

『 NOW! ZOOM ME!! 』の

公演パーカーの着こなしが

どうにも好きでした

 

どうしたらあんなに素敵に

斜めがけできるのか

ぜひとも教えていただきたい

ものです・・・