ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

星組さんの振り分け出たよーーー

 

 

 

発表を心待ちにしていた

星組さんの振り分けが出ました!!

 

イシさんの退団公演もあるから

今回は3組!!!

 

またしても

好きな方々が

程よく分かれた感じだなぁ・・・


 

全部観たくてどうしよう・・・


 

 

以下自分用のメモなので

詳細知りたい方いたら

公式に飛んでくださいね・・・

 

 

  

 

 

 

 

礼真琴 × 藤井大輔 × 舞浜アンフィ 

VERDAD!! 』

( 舞浜アンフィシアター )

 

みっきー / まこっちゃん

せおっち / さりおくん

ひっとん 

 

 

前にも書いた気がするけど

主演と演出と会場の組み合わせに

期待しか湧いてきません!

 

これは本気でチケット争奪戦に

挑まなければ・・・

 

 

 

 

 

愛ちゃんの男役を堪能できそう

『 マノン 』

( 宝塚バウホール )

( KAAT神奈川芸術劇場 )

 

レオさま / 愛ちゃん

漣さん / あかちゃん

くらっち / 天飛くん

ゆりちゃん

 

 

しかもくらっちがヒロインとな!

絶対お似合い

すっごい大人な

おふたりを観ることができそう!!

 

 

会場遠いよーーー

でも観たいよーーー

宝くじ当たらないかな・・・

 

 

 

 

 

イシさんの退団公演

婆娑羅の玄孫 』

( 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ )

( 東京芸術劇場プレイハウス )

 

はるこさん / 杏瑠さん

りらちゃん / ぴーちゃん

ほのかちゃん / 極美くん

 

結構下級生が多い印象・・・

イシさんと共演できる

最後のチャンス!

できる限りいっぱい

イシさんから吸収して

より素敵な

男役・娘役に

成長してほしいなぁ

 

できたらそれを見守りたい

それてイシさんを

見送りたい!!

 

 

 

本当に本当に

どれも観たくて

悩ましい・・・

 

 

 

何度も言おう・・・

宝くじ当たれ!!!!!