ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

雪組バウ『 Sweet Little Rock 'n' Roll 』千秋楽

 

本日は

あがちん初主演の

『 Sweet Little Rock 'n' Roll 』

千秋楽!

 

あがちんを初めとしたキャストの皆さん

大変な緊張感の中

無事に全日程公演できたこと

心から

おめでとうございます!!

 

 

 

『 ODYSSEY 』の全日程休演が決まって

よりプレッシャーも感じただろうし

とても複雑な心を抱えての

公演だったのでは

と思うのです・・・

 

そんな中でも

とびきりの明るい笑顔と

溌剌としたパワーを

届けてくれたキャストのみなさま・・・

 

わたしは画面越しではあったけれど

たくさんの元気をもらいました

 

本当に

ありがとうございました!

 

 

 

そもそもですよ

青春もののミュージカル大好きだから

今回の演目は

大好物なわけで・・・

 

メンバーも

あがちん、あみちゃん、

そして大好きなはいちゃんまでいて

先生陣は間違いないお三方だし

期待しかしてなかった訳ですが

期待以上に楽しませていただきました!

 

そしてそして

雪組さんの下級生には

あんまり詳しくなかったから

今回の公演で気になる子を見つけられたのは

大収穫と言えましょう!!

 

これぞ小劇場の醍醐味!

今後の雪組さん観劇が

ますます楽しくなる予感・・・!

 

感想はそのうち

しっかりまとめたいと思います・・・

 


たぶん・・・

 

 

最後にこれだけは言っておきたい!

 

やっぱりはいちゃんは

金髪が似合う!!