ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

月組さんのあれこれ

 

 

 

仕事に忙殺されている間に

4月も半分近く過ぎているなんて!

 

今年はコロナもあるし

繁忙期もそれほどでもないかも・・・

密かに期待してたけど

大いに外れましたね

 

コロナ前より

来客数増えてるってどういうことよ・・・

 

わたしがヘロヘロになっている間に

宝塚歌劇でもいろんなことが

あったようなので

ちょっとまとめておこうかと思います・・・

 

今日は月組さん編・・・

 

 

 

 

 

月組 次期トップコンビ発表!

 

 

 

まずはこのことを

話さないわけにはいきません!

 

れいこさん

海ちゃん

おめでとうございます!!

 

個人的に

おふたりの並びが大好きなので

本当に

本当にうれしい!

 

 

おふたりとも

丁寧なお芝居と

大人っぽい雰囲気が

素敵ですよね

 

宝塚ファンとしてペーペーなわたしとしては

これまでの名作たちを

このおふたりで

どんどん再演してほしい!!

 

期待しております!!

 

 

 

新トップコンビお披露目は博多座公演

 

そんなおふたりのお披露目は

博多座公演

『 川霧の橋 』

『 Dream Chaser ー新たなる夢へー 』

 

博多まで観に行くことはできないけど

絶対配信ありますよね?

だってお披露目ですもん!!

 

『 川霧の橋 』も

よくよく色んな方のお話に登場する

名作中の名作!

 

そして柴田先生の脚本なので

たぶん、絶対、好きだと思われる・・・

期待しかしてません

楽しみで仕方ない!!!

 

 

 

 

新人公演 主演発表!!

 

 

 

はるくん!

新公初主演おめでとう!!

 

前公演の新公が流れてしまって

本当に残念に思っていたから

とっても嬉しい!!

 

 

わたし以上に

母がはるくん贔屓なので

発表されたときの喜びようは

相当なものでした

 

わざわざ庭まで

知らせに来てくれた程で・・・

(わんこさんのお散歩中でした)

 

おはねちゃんとの並びは未知数ですが

この公演の

珠さまとさくらちゃんの

ビジュアルを見るに

おふたりには似合いそうだから

期待しときます

 

チケット取れるといいなぁ・・・

 

 

 

 

珠城りょう メモリアルブック発売

 

 

 

5月14日に発売とのこと

 

珠さま大好きな姪っ子の

誕生日プレゼントは

これで決定かな・・・

 

 

 

まだビジュアルは未解禁だけ

黒燕尾に『 BADDY 』

『 月雲の皇子 』

なんて書かれたら

期待しないわけ

ないですよね・・・?

 

楽しみだなぁ・・・!!

 

 

 

 

 

 

キャストボイスも公開されて

月組さんもいよいよ

珠さまの退団公演にむけて

走り始めたって感じですね・・・

 

さびしいけれど

最後まで珠さまらしく

走り抜けることができることを

祈るばかりです・・・

 

 

 

さて次は

何組について

書こうかな・・・