ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

月組人事 色々ありすぎてプチパニック・・・!

 


 

 

仕事終わりに

公式見て

プチパニックに陥ってます!!

 

月組さん

まだ次期トップも

発表されていないのに・・・

 

 

 

 

 

 

退団される方々・・・

 

 

珠城 りょう -すでに発表済-
香咲 蘭
楓 ゆき
桜奈 あい
颯希 有翔
蒼真 せれん
美園 さくら -すでに発表済-
夏風 季々
摩耶 裕

2021年8月15日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

 

 

え~早すぎない?

寂しいよ~って方が多すぎる!!

 

同期だから香咲さんはなんとなく

そうかなって…

 

でもたんちゃんは本当に予想外!!

というか受け入れ難い・・・

『 ダル・レークの恋 』の

ミシェルみたいなたんちゃんを

もっと観たかったのに~

 

颯希くん

せれんくん

季々ちゃんは

これからを楽しみにしていたのに~

 

寂しすぎるよ~

 

 

 

組替えされる方々・・・

 

 

このおふた方に関しては

以前から母と

専科ありそうかも・・・

と話してはおりました

 

おりましたけれど

このタイミングで

しかもおふたり揃ってかぁ・・・

 

存在感の大きなおふたりだから

異動後の月組さんが

まだ全然想像できないな・・・

 

 

 

 

『 桜嵐記 』その他の配役

 

 

ちなつさん正時は

納得!

というかそうだろうなって・・・

 

まゆぽんは安定のお父さん!

 

ありちゃんが後村上天皇

天皇?!

確か南朝側の天皇でしたよね?

 

足利尊氏はおだちんかぁ・・・

 

 

あとはちょっと

歴史を振り返りながら見てみないと

よく分からないなぁ・・・

 

早く相関図出て欲しい!

むしろ

自分で南北朝

振り分け表でも作ろうかな・・・

 

 

 

 

 

書いててちょっと落ち着いてきたけど

う~ん

 

 

まだ時間あるから

ちょっとずつ

受けとめます・・・

 

 

 

ビッグニュース続きで遅くなったけど

明日こそは

さくらちゃんMSの感想を

あげたいなぁ・・・