ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

『 ロミジュリ 』B日程Blu-ray発売決定!!

 

 

いやっっったーーーーーーーーー!!!

 

 

せおっちティボルトが

ぴーすけマーキューシオが

あかちゃんベンヴォーリオが

 

そして

愛ちゃんの死が

観れるよ!!!

 

 

 

うれしいーーー!

 

 

 

これで

なぜが東京もB日程の配信があると思い

大劇場のライブ配信

まんまと見逃した

間抜けな自分を恨まずに済みます!

 

手帳を見るたびに

B日程のチケットが取れなかったことを

思い出して

落ち込むことも

オンデマンドでいつの日にか

放映してくれないかなぁ

でもそれっていったい

どれだけ待てばいいんだと

果てしない未来に思いを馳せることも

無くなります・・・!

 

 

劇団さん

ありがとうございます!!!

 

 

こうしてはいられませんね

さっそく予約をしに

いかなくては・・・!

 

 

 

 

 

興奮のあまり

乱文失礼いたしました・・・