ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

風間柚乃くん、バウ初主演!!

 

 

 

雪組さんのこと書いてたんだけれど

公式見てうれしくて

こちらの話題に飛びついちゃいました!!

 

自分で書いてて改めて思ったわけですが

初なんですよね

コロナでいろんなことが遅れているとはいえ

ちょっとびっくりかも・・・

柚乃くんって舞台姿が堂々としてるから

勝手に主演してる気になってました

 

 

とにもかくにも

柚乃くん!!バウ主演おめでとう!!

 

 

 

 

どう頑張ってもバウまで行けないので

うっすらと

ライブ配信を期待しときます

 

ほのかちゃんの時がなかったから

難しいかなぁ・・・

 

 

 

内容は

ナチス統治下のドイツで

お役がジャズピアニスト!!

うん、合いそう!!

 

つらいし苦しいけど

この時代が題材のお話に

心惹かれるものが多くあるので

期待しちゃいます

 

気になるのは

ヒロインのレナーテと

猛追(!)してくるゾマー少尉を

誰がされるかってとこですね・・・

 

レナーテは

激押しされてるおはねちゃんかなぁ・・・

私個人としては

詩ちゃんがいいなぁ・・・

なんて思っているのですが

 

ゾマー少尉は

うーちゃんかな?

とか言いつつ

本命はやっぱりはるくん!!

チェ・ゲバラ 』の軍服姿が

忘れられなくて・・・!

また見たい・・・絶対似合うもん

 

 

妄想が膨らみますね・・・

 

この時間が楽しくて好きだったり・・・

配役出るまでは

色んな組み合わせで

妄想し放題ですからね!

 

配役出るのが楽しみですね!!