ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

愛されること、愛すること

 

 

2022年の舞台はじめ・・・

 

美弥ちゃん主演の

ミュージカル『 ヴェラキッカ 』を観に

東京建物 Brillia HALLへ・・・

 

 

 

ちなみに我が家では

前日の夜

家族会議を開いて

行く行かないを決めてます

 

今回は

水分補給以外の飲食禁止での

直行直帰コースと相成りました・・・

 

 

 

初めましての

Brillia HALLについて

ちょっとだけ書こう・・・

 

マイナス方面の噂は聞いていたけど

今回は1階のど真ん中という当たり席!

美弥ちゃんが関わったときの

母の引きの強さよ・・・!

 

 

少し後ろよりではあるものの

全景がおさまる距離感で

かつ

表情もしっかり見えた

 

美弥ちゃんのお衣装とお化粧を

細部まで見たい時にだけ

オペラが登場するくらいで

 

ただ1階席は段差が緩やかだから

前に座る人次第で

観にくくなる危険性を感じなくもない・・・

 

 

 

ギリギリまで迷って

結局はいつも通り

あらすじ以外は頭に入れずに観ました・・・

 

シリーズものだから

わかんなかったらどうしようと思ったけど

全然問題なかった!

ずっぽりどっぷり世界観につかれて

すんごく疲れたけど

ものすごい満足感・・・

 


まだ上演中だし

内容には触れないけど

(ネタバレよくない!)

引っかかりを覚えたところを

きれいにはめ込んでもらえて

すごく腑に落ちた

 

結末はきっと

人だったり状況だったりで

全然違ってみえるんだろうな・・・

 

 

 

お衣装の感じとか

どことなくあやうげな雰囲気とか

引き込まれる存在感とか

本当に美弥ちゃんにぴったりで

よくぞ!!

とお礼を言って回りたい・・・

 

共演者のみなさまも

まぁ

お歌が素晴らしくて

耳が喜びっぱなし・・・

 

 

特に松下優也くん

ドラマの中でしか

お目にかかったことがなかったもので

こんなにも

すてきな歌声をお持ちとは・・・

特にファルセットの感じが

とっても好きでした

 

 

TRUMPシリーズも

気になり出してて

でも手を出したらあかん感じが

ものすごいしてます・・・

 

沼が深そう・・・

 

 

 

とりあえず

末満さんスイッチングのライブ配信は観よう

出来たらアーカイブでもう一回観たい

言ってしまえばBlu-rayもほしい

 

あれ

なんだか

手遅れな感じがしなくもないけど

気のせいですよね・・・?

 

 

全公演終わったら

細かい感想書きたいな・・・

 

 

 

 

今年はいったい

どんな1年になるのかな・・・

舞台をいっぱい観られる1年にしたいけど

年明け早々

暗雲が立ちこめてきてますね・・・

 

今はひとまず

せっかくとれた

花組さん千秋楽のチケットが

無駄にならないことを

祈るばかりです・・・