ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

花組さんのあれこれ

 

 

 


今日は

最近の花組さんニュースについて!!

 

 

 

 

 

 

花組さん 大劇場公演作品決定!

 

 

 

れいちゃん&まどかちゃん

大劇場のお披露目公演は

なんと!

谷貴矢先生の

大劇場デビュー作!!

 

谷貴矢先生・・・

大好きなうえくみ先生とは

また違った意味で

異彩を放ちまくっていますが

大劇場デビューも

鮮烈なものになりそうな予感!!!

 

忠臣蔵をファンタジーにしようという

その発想に脱帽ですが

解説を読んだだけでは

どんな作品になるのやら

さっぱりわかりません・・・

 

『 出島小宇宙戦争 』の

解説を読んで

頭の中が?だらけになったのを

思い出しました

 

今回はどんな感じなのかな・・・?

 

とりあえず

ビジュアル解禁を

楽しみ待とうと思います!!

 

 

 

 

BSプレミアムは明日海さん退団公演

 

 

毎回楽しみにしている

NHK BSプレミアムの舞台中継放送

 

今回は

明日海りおさん退団公演

『 A Fairy Tale ー青い薔薇の精ー 』

『 シャルム! 』

 

わたくし

植田景子先生の

”ちょっとビターな童話”って

雰囲気が好きで

この作品も結構好きでした

 

ブルーレイ購入リストに

入れてはいるものの

購入には至っていなかったので

今回の放映はかなりありがたい!!

 

『 シャルム! 』も

ちょっと怪しげな雰囲気が素敵で!

ほってぃー達が

不思議な世界に迷い込んじゃう・・・

みたいな構成も面白かった!

 

注目している方々が

活躍する場がたくさんあった

素敵なショーだったと記憶してるので

今から観るのが

楽しみです!!

 

 

 

なんか他にも

あったような気がするけど

忘れちゃったので

今日はこの辺で・・・

 

 

 

あっ!

ニュース見返していたら

雪・星・宙は

まとめるほどのニュースがないので

次から通常営業に戻りまーす!!

 

というか

しばらくは雪組さん語りに

なるかも・・・

 

ちゃんと気持ちがまとめられるのか

不安ですが・・・