ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

『 CITY HUNTER 』一部配役発表の衝撃!!

 

 

アニメを少し見たことがある程度ですが

宝塚とは

色が違いすぎて

発表があった時にも

衝撃を受けたわけですが・・・

 

一部配役もまた

衝撃的ですね・・・

 

 

 

 

冴羽獠 ⇒ 彩風咲奈

槇村香 ⇒ 朝月希和

 

ここはまぁ

主役なのでこのふたりしかいないですよね

 

 

 

 

ミック・エンジェル ⇒ 朝美絢

 

誰かわからず検索してみたところ

獠の元相棒だそうで

まぁ納得・・・

この配役の感じだと

やはりあーさが2番手さんですかね?

 

 

 

槇村秀幸 ⇒ 綾凰華

 

うん、似合いそう!

眼鏡のお兄ちゃんですよね

なんかわかる・・・

 

 

 

海坊主 ⇒ 縣千

 

ここ!ここですよ!!

 

あがちんにとっては

大きな試練となりそうですが

ハードボイルド色強めでいくのか

人情劇でいくのかによっても

役作りが大きく違いそう・・・

 

ビジュアル面でも

サングラスはいいとして

スキンヘッドで

筋肉隆々な海坊主を

スレンダーでイケメンなあがちんが

どう作ってくるのか・・・

 

 

 

いったいどうなる・・・

雪組CITY HUNTER

 

 

さきちゃんのお披露目だから

絶対に観るんだけど

今のところまだ

期待と怖さが

ひしめき合っておりますよ・・・

 

 

 

 

そういえば

エンジェル・ハート 』の方は

上川隆也さんで

ドラマ化されてましたよね

全部見たわけではないけど

上川さんの冴羽獠は

大人な感じで素敵だったので

そこらへん

参考にしてみていただきたい・・・