ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

ぴーちゃんの「 ビバ!タカラジェンヌ 」

 

楽しみにしておりましたよ!

ぴーちゃん(天華えまくん)ゲストの

「 ビバ!タカラジェンヌ

 

 

 

ぴーちゃんにとって

縁が深い作品で

しかも

死とマーキューシオという

大役での役替わり

 

大変だと

思うのですよ

でもどちらのぴーちゃんも

とっても楽しみなのですよ

 

 

役作りのお話や

髪型のお話など

聴いてますます

どちらも観たいよ!!

 

となったけれど

取れているチケットは

A日程のみ・・・

 

ギリギリまで

頑張る!

頑張るけども・・・

 

 

B日程のチケット

降ってこないかな・・・

 

 

 

この番組のすてきなところは

リクエスト曲やら

次回出演者へのひとことから

その人柄や

相手との関係性が

垣間見えるところだよね・・・

 

あかちゃんに

餌付けされているぴーちゃんの図が

容易に想像できて

笑ってしまったよ・・・

 

最後

紅さんと

マイティへの一言も

とってもぴーちゃんらしくて

ほっこりしました

 

 

ロミジュリ

早く観たいなぁ・・・