ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

雪組さん 振り分け発表!

 


 

 

好きな人が

ほどよく分かれた感じだな・・・

 

どっちも観たい!!

 

 

 今回も好きな人リスト

作っとこ・・・

 

 

  

 

 

 

 

新トップコンビプレお披露目

ヴェネチアの紋章 』

( 全国ツアー )

 

にわさん / まなはるさん

さきちゃん / あやなちゃん

すわっち / はいちゃん

あみちゃん / 夢白さん

 

 

お芝居の方は謝先生の演出ってのが

どうにも惹かれる

ショーも『 ル・ポァゾン 』だもの!

楽しみでないわけがありません!!

 

会場が出てないからなぁ

どこか近めのところで

演ってくれると良いのだけれど・・・

 

 

 

 

 

あーさ主演

『 ほんものの魔法使 』

( 宝塚バウホール )

( KAAT神奈川芸術劇場 )

 

カレンさん / あすさん

あーさ / すみれちゃん

ひまりちゃん / みちるちゃん

縣くん

 

 

ファンタジー好きとしては

楽しみで仕方がないのですよ!

宝塚でファンタジー

好きしかない!!

 

ギャリコは何作か読んだことあるけど

これは読んでないな・・・

観る前に読むか

観てから読むか

悩むなぁ・・・

 

 

会場がどちらも遠いので

ライブ中継に期待!

 頑張って休み取るよ!!