ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

V6 解散に思うこと

 

 

ファンクラブに入るわけでも

コンサートに行くわけでもなく

それでも

CDのリリースだけはチェックを欠かさず

思い出したように

ラジオを聴いたり

公式のぞいたりするいう

だいぶんふわっと

追いかけ続けてきたV6が

今年の11月で解散する・・・

 

 

寂しさはありますが

驚きはありません

 

とうとう来たか・・・

 

いう感じ

 

 

 

今までも何回か

解散の噂があったからかな

 

昔はその度に

ハクハクしてたんですけどね・・・

 

 

もしくは

近すぎない距離感や

それぞれやりたいこと

目指すものを見据えて

各々進んでいくという姿勢が

好きだったからかもしれません

 

 

たぶん

11月過ぎて

CDのリリースがなくなってから

じわじわくるんだろうな・・・

 

 

V6としての曲

トニセン、カミセンの曲

ソロの曲

2人や3人での曲

みんなそれぞれの色があって

それが混じってしまわないところが好きで

いつも聴くのが楽しみでした

 

 

 

 

これ書いてて色々思い出しました

 

人生初

自分のお小遣いで買ったCDは

V6のファーストアルバムだったな

 

とか

 

音楽番組にV6が出た翌日

体育館でバク転の練習をして

先生に怒られたっけ

 

とか

 

文化祭で

未成年の主張もどきやったな

 

とか

 

 

ファンというのは

おこがましいかもしれないけれど

飽きっぽいわたしが

こんなにも長い間

好きでい続けられたのは

それだけすてきな姿を

みせ続けてくれたってことなんだと

思うのです

 

 

だから・・・

 

 

 

6人の目指す

V6の集大成を楽しみに

最後まで

変わらずふわっと

見送りたいと思います