ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

うちのわんこさん

 


 

 

おそらく今後

たくさん登場すると思われる

うちのわんこさんを

紹介させていただきます

 

 

いつもついつい

色んな呼び方をしてしまうのですが

ここでは

『 はっちゃん 』

と呼ぶことにします

 

 

 

 

うちのはっちゃん

実はつい先日

5歳を迎えたばかり

 

ゴールデンレトリバー

女の子です

 

 

実際はたぶん

かなりいい歳ですが

いつまでたっても心はベビちゃん

 

 

 

とてつもなくビビりで

甘ったれな

我が家の末っ子・・・

 

 

わたしのことを

親と思っているのか

仲間と思っているのかはわからないけど

夜寝るときは

わたしのベッドでないと眠れません

 

にゃんこは好きだけど

わんこは苦手です

 

本当にゴルなの?

と思うくらいに

人見知りが激しいです

 

もちろんお留守番は苦手です

 

レタスとおいもと豆乳が好きです

 

 

最低限のしつけしかしていないので

芸はできません

 

 

 

かわいさと

いやしオーラは抜群です

 

 

 

そんなはっちゃんと

なんとものんびり暮らしております

 

 

 今年もできる範囲で

一緒にお出かけしたいと思っているので

そんなお話ができればと

思っています

 

どうぞ

よろしくお願いします

ฅU・ᴥ・Uฅ