ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

『 WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と花と月とー 』『 ピガール狂騒曲 』東京千秋楽!

 

 

 

無事に幕が下りたという安心感と

終わってしまった寂しさ

 

東京宝塚劇場の千秋楽は

いつでもこのふたつが一緒にやって来るのだけれど

今回は特に強かった気がしています

 

 

結局、劇場に行けなかったからかな

 

 

大劇場の千秋楽ライブビューも観たし

ブルーレイでも観てるけど

やっぱり生で観たかったなぁ・・・

 

 

ともあれ、月組のみなさん

本当にお疲れさまでした

またひとつ

大好きな作品を増やしてくれて

ありがとうございます!

 

 

 

 

ご挨拶終盤で

演出上公演プログラムに載せられなかったと

せれんくんのことを紹介していた珠城さん

 

組子への思いを語る言葉の端々に

仲間に対する想いが溢れていて

感動しました

 

退団までの残された時間を

幸せに過ごせるよう

心から祈っています

 

 

 

そして今日をもって宝塚を退団された

松本悠里さん

 

長い間

宝塚の日舞の先頭をひた走り

たくさんの生徒を導いてきた

その功績と宝塚への深い愛情に

心からの尊敬と感謝を・・・

 

 

今夜は感慨にふけりながら

昨日の新春SPを見返そうと思います