ややログ

宝塚、本、音楽、猫に犬、仕事…話したいことはなんでも

2021年、始めます

 

 

 

波乱の2020年が行き去り

こんにちは、2021年!

 

 

喪中につき新年のご挨拶は

控えさせていただきますが

2021年は明るい一年になることを

祈らずにはいられません

 

 

 

2020年は

生の舞台を観劇することも

県外へ出かけることすらできなかったな・・・

 

2021年は

たくさん舞台を観に行けるようになるといいなぁ

 

ちょっと・・・

いや、かなり

きな臭い雰囲気になってきましたけども・・・

 

 

 

宝塚歌劇においても

今年はお見送りラッシュ・・・

できることなら

日比谷でしっかりお見送りをしたい!

 

というか

いい加減日比谷に行きたい!!

 

 

図書館にも気軽に行きたい!

 

 

 

ブログも真面目に書き続けたい!

 

目下の目標は

3月の繁忙期を乗り切ること・・・!

そこ越えられれば

続く気がする・・・

 

 

無理せず

マイペースに

やりたいことをひとつひとつ

実現していける

そんな一年にできるよう

とりあえずやりたいことリストでも

作るかなぁ・・・